長崎ボロ物件ツアー
の前入りの為
神戸空港から飛んで来た✈️✨のですが…

私はお酒🍷を飲むのが大好き💕


夕方にホテルの最寄り

「新地中華街」

に到着したので

ワイン🍷が飲めるお店を探しました。


そこで予期せぬ

出会いラブがあったのです。


長崎の築古戸建、階段、傾斜地

の投資物件の視察に来たのですが


ワイン🍷BARで隣り合わせた方(女性)から

どうして長崎に来たのかと聞かれ

面白いツアーに参加しますと話すと…


私の父が住んでいた家、売却予定で

昨日も人が見に来たのですが

買取してもらえず 

今日、解体した方が良いねと話していたところだったんですえーん

タダでも良いから

引き取って欲しいガーン

というお話しになったのです。

その場でGoogleで住所確認すると

立地がかなり良いのです。


ただ借地です。

持ち主さんからも

土地を買って欲しい

と何度も言われているということなので

もしかしたら交渉ができるかも!


傾斜地ではなく、路面電車から徒歩4分。

築古ですが、立地の良さに興味を持ちました。


なんだか話が進んで

明日午後からのツアー前に

娘さんに直接物件を案内頂く事に!


まさにミラクル✨

行動したら何かしらありますね!


まだ見てみないとわからないですが…


こんな出会い…なかなか無いですよねキューン指差し

皆さんで思わず乾杯🥂