自己紹介


私は、不動産物件を見るのが好きな

50代の専業主婦 音譜ニコニコです。

ダウンこちらは自宅

現在は、夫名義の区分マンションを

一室所有して時々管理しています。

この物件購入時

リノベーション、ホームステージをしました。

現在は、法人に借りていただいています。ダウン


今までの不動産売買は

購入は(投資分合わせて)4回

売却は自宅マンション2回

を経験しています。


売却時や賃貸時は

リノベーションやホームステージングで

価値をUPアップさせることを心がけてきました。


一軒目売却マンションダウン


二軒目売却マンションダウン


現在は専業主婦ですか

以前は働いていた時期もありました。

カラダの事など色々ありまして

ここ数年は

家のことや、夫のフォローをしながら

家庭中心に生活しています。


先日、人生の節目の誕生日を迎えまして指差し


残り後半は

自分名義の物件を所有して

どうしても大家になりたい!

と収入0円にも関わらず

無謀な目標を立てました。


どうして

自分名義の物件を持ちたいのか。


収入が無いのにどうやって進めていくのか。


全く未知 泣き笑いガーン なのですが

口に出す事が大事

だと思って


一歩ずつ進む過程を

ブログに書き留めていきたいと思います。


また

今までに売却した物件について

少しでも高値で売れるよう工夫をした点

買主さんの属性やエピソードなど

振り返るつもりです。

どうぞよろしくお願いします愛指差し