レールの上を走る山手線。


カッチョいい~♪





アハハ、
紙製の山手線だ。
👮









レールは、
カーテンレールだ。


あーあ。






鉄分不足だな。
🚊











今日はいい天気だったよ


お昼過ぎの富士山、
雲の上にちょこっとな。








あ、このビルの上の丸いのは
給水塔だって。


給水塔って色んな形があるんだね。








暑くて暑くて、
だったけど

洗濯物がカラッと乾く
ごほうびもあるよね。
🙆








さて…
ホントに鉄分不足なfrogちん。
電車見に行きたいなー。

廃線散歩したいなー。







なので5月頃の廃線散歩、
思い出して、
ちょこっとな。







ココは、川崎。


おおっ、アレはなんだ?








松尾芭蕉の俳句の碑


へえ…








…って、違うんだよ。


ほらほら
その後ろ見てよっ!










赤レンガじゃーん。


なぁーに、コレ?










ええっ、
昔の貨物線の遺構?


すごーい!
もっと、見てみたーい。
❤️









赤レンガの遺構の裏側へ
やって来たです。


ははーん、
線路は京急を跨いでたのね。










その昔、
川崎駅と八丁畷駅付近を
結ぶ線路があったそーな。


その廃線跡を利用して
川崎アプローチ線とやらの
構想もあるらしい。





ふーん。







この塀の向こう側あたりかな。


線路の跡形もないな。










ほほーい、『エ』発見!


萌えますな。









しばし、
線路があったと思われる所を


ワクワクしながらお散歩したです。




今となっては
よく覚えてないんだけどw








ココからは道路を跨いで
川崎駅へと
繋がってたのでした。


写真が15枚しか
貼れないのでこれにて終了。










ではでは、
台風も近づいてマス。
みなさん、
お気をつけてくださいましね。










年寄りと暮らすようになって
朝が早いw







なので、おやすみん。
🙋