見たことあるですか?


海のほたる。







見てみたいですの。

画像・白浜フラワーパークより





こんなのが海岸にいたら
夜はキラキラ素敵でしょね
キラキラ





千葉県で見れるんだって!



えーね
ニヤリ







して、
frogちんが見た海ほたるは…







5月6日の千葉遠征は
ココから始まりですの








川崎口から東京湾アクアラインへ
ぶいーんとな
車


れれ?
ピラミッド形は、
台形になっちってマス!






へっ?
羽田再拡張で
削られちゃったとな。

ま、見た目より安全重視やね。







ぶぶぶいーーーーーん


海面下60メートルまで
突っ走ってますの。






アハハ
運転してるのは
お友達ですけどね
(笑)







助手席ってお気楽ぅ~♪♪


海底トンネルは
全長9610メートル。








海に浮かぶパーキングまで
時間にして
20分くらいでしょーか


トンネルを抜けると
海ほたるや~♪









ほほーいっ♪


海に浮かぶパーキングエリア
海ほたるでーす
ハート








その昔は、
千葉房総半島
フェリーに乗って行きましたの。





波乗りしたり
泳いだり
バーベキューしたり
ハート





 

青春してましたっ!
プンプン










でも、
神奈川県の久里浜から
千葉県の金谷へ

お船に揺られて
ゲロゲロもしてましたけど
(笑)






それが今では
海の下を走って行けるって




イイ時代になりましたの
爆笑








んじゃ、海ほたる探検ですの。


時間が早いので、空いてマス。








またまた
時間が早いので







どこもかしこも閉まってマス。


お買い物エリア南側も、








もちろーん北側も。


もやもや










外へ出てみるデス。

















海ばっかりやーん!








海の上にあるから
どっちを見ても海ですの。








そんな海ほたる、
続くです。








ほたる、ほたる
頑張って!







おやすみーん。
バイバイ