こんちわ~♪



スマホケース届きましたの。







思いの外、持ちやすい。







脳ミソが痺れてると

思い込んでる  やっかいな手




こんなことなら

もっと早く使えばよかったデス。









では  気持ちよく

先週のお散歩から。









神奈川県の茅ヶ崎から

相模川に沿って走る鉄道

JR相模線。



(終点は相模原の橋本駅)








車体のラインは

相模川のイメージだって?

青と水色なのね。



個人的には

タラコ色がいいんですけど

ニヤリ







ユーミンの『天気雨』の歌詞に

出てくる相模線。



白いハウスをながめ~
相模線に揺られて来た

茅ヶ崎までのあいだ~
あなただけを想っていた  ♪







白いハウス」

っていうのは

香川駅から寒川駅間に見える

ビニールハウスのことなのデス。








その風景は

まだ見えるのかな?








久しぶりに押してみます。



開け~♪

ニヤリ








ジモティは

ガミ線と呼んでいました。



しゅっぱーつ!







ガターン、ゴトーン、








あ、白いハウス

見るの忘れちゃった。

ショボーン









揺れに揺られて、

30分



海老名駅。











相模線に海老名駅なんて

なかった記憶。



いつ出来たんでしょ。







国鉄として開業したのは

昭和62年だって。







最近なのね…











しかし







びっくりやーん



都会になってる!

びっくり








ララポートまで  出来ちゃって!



田んぼだらけの

海老名だったのに





frogちんは

もう、昔の人ね。

(笑)









さてさて目的はココ。



小田急ファミリー鉄道展。








だいじょーぶかしらな

ワタシ









すごい人ですの。









列に並んで進みなさいって



勝手な動きはダメですよ







あれれ?



初代ロマンスカーは

れないの?







なんだかなぁ。



もみくちゃから離れて

ちょっと撃ちん、

frogちん。










気を取り戻しパチリンコ



小田急線の車両基地に

JR電車と東京地下鉄電車がいる

スリーshot

ニコニコ










アハハハハ







早々に撤収しましたとさ。







バイバイ