あっちの桃太郎さんが…



こっちの桃太郎さんと

………

………







さっきから行ったり、来たり








なにやってんのオオオ!



まったくわかんない

桃太郎さんたち。

キョロキョロ










ココ?



オホホ

JR根岸駅ですの。









ブログの中では

まだ、横浜うろついてるデス。



素敵なモノがあるって…











あっ、



アレですか









なに、ナニ、なに?



ホームページ








公園の上になにやら

怪しげな建物。



旧柳下邸】

横浜市指定有形文化財。









大正時代に建てられたそーな。



どれどら

行ってみるデス。










わあ~

失礼だけど、なんかへん。



和洋折衷なお宅だわ。











○加って…



屋号の入った鉄製の天水桶】





住人だった柳下さんは

鋼鉄引き取り商で地元じゃ、

有力な商人さん。





お金持ちだったですか?

ニヤリ





東館、西館、洋館、蔵、



4つで構成】









風情あるお宅。



玄関はドコ?









ココですかー



ちがうって








一番奥ね。







ジャマしないから、

おじゃましたいですの。



こんにちわー







見学オケよ。

おねがい






貼れないので続く。








今日はお天気だけど

風ぴゅ~♪

晴れ

乾燥してますね。

インフルエンザの予防接種が

始まったようで

1年って早いです。

作冬は2回も

A型インフルエンザに

引っかかりましたからね

奇跡です。




2回とも40度近い熱が

5日間

びっくり




ええ、

引きこもりだったのにねぇ。

どこで貰ったのやら





せっかく付いた筋力は

たった1週間で

萎えました

ガーン

人間の体なんて

そんなもんだと実感。




今年は昨年とは違いますよ


すっごい抵抗力もってますからね





かかってこいや

インフルエンザ!

ムキー








って

(笑)




元気の『気』は気持ちの『気』

まだまだ精神鍛え中。






んじゃ、ばいちゃデス。

パー