この写真の場所は

多分、関内駅だと思うのら…?



照らし合わせしてくるのら。

カエル








な、わけで、【関内駅】



記憶はセピア色です。








父とね、

パレードを観に来て

ワタシが撮ったの。








なんのパレードだったのか

思い出せないのね。



右の方に駅の階段が

見えてる、











の後ろにある高いビルには

【三菱カラーテレビ】



これを目印に探険だぁ

おねがい










どこかな。

キョロキョロ

目






ココ?










三菱カラーテレビ】の看板は

変わっちゃってるけど



ビルは当時のまんまかな。








んじゃ、照らし合わせ!


↓↓↓


ふふふ

あんまり変わってないな。










そして、もう1枚照らし合わせ


↓↓↓


こっちは、建物が

立て替えられちゃってる。












調べてるうちにね、

コースは変わっちゃってるけど







今年で65回を迎えた

【ザ  よこはまパレード】

だったのかなぁ、って。



戦後、昭和27年

アメリカ接収から解除されて

廃墟さながらからの復興と

平和を祈って

外国人居留の多い横浜らしい

国際仮装行列を取り入れた

パレードが翌年28年から

始まったんだそーな。













気がすんだのらか?



思い出もよみガエルのらね。

カエル













こんちわっ!



現在のお空。







サムッ!

びっくり