そうそう、横浜と言えば




織田裕二くんの

【正義は勝つ】ってドラマ

観てたました?






お借り画像














横浜がロケ地だったな。













織田くんの自宅は

ココだったんだよね。



旧英国七番館】











ドラマとはいえ、



すごい自宅だ!








ふふふ。








今は犬ですもん。



ステキな俳優さんですの。














あ、

聖地巡礼しちゃってる



あの頃スマホがあったら

ワタシもしてたかも






てへへ。










いや、

スマホや携帯が無くて

いい時代だったのか



いや?

もし、あったら

人間関係が変わっていたかも

びっくり








ううん、

人生に【もし】はないし








あのとき

あーしてたら



こーなってたのでは?


とか、






なしなしですの。








しか、できなかった







とか言うのも、

結局のところ最後の決断は

自分でしてたんだから。












あら、わけわからんて





すいません。

ニコニコ







お散歩デス。










んじゃ、

高架線路跡を歩きます!



えっ、

汽車道】っていうの?








んまぁ

オサレな時代だわ。

拍手