で カラオケに到着~ビックリマーク車


最近は ヒトカラばっかし だったからね


今回は2人だから 余り歌えなかったあせる


いつもの半分の20曲ぐらいかな・・・・


でも キラキラcosmeticキラキラを 歌えれば 満足!?みたいな感じで・・・
o(^-^)o


むっちんのひとりごと-101007_1348~01.jpg

y〇mamaちゃん、やっぱしPVじゃないねダウン!!残念(>_<)


娘は実は アニメ大好き乙女なので 友達と行くと アニソンばかりは 歌えないらしく ここぞとばかりに アニソンばっかニコニコ


もちのろんビックリマーク

モノクロ…と 嘘 は おまかせ しました(笑)



で、私が キラキラ夏恋キラキラを振り付けして、得意のぴょんぴょんで 歌っていると・・・


「なんか… 体が重そう…(゜∀゜;ノ)ノ」


(^_^;)あビックリマークやっぱし…



で、キラキラsleepキラキラを 歌って いると ジッーと聴いていて

「お母さん 上手くなったねアップ!(b^ー°)」


ヤッターマン!!\(^ー^)/

だって 昔の私の歌を知ってる娘…

あれは 酷すぎたからね(笑)


そりゃー 毎日歌ってたら マシには なるみたいだ!!

マジ 嬉しこよドキドキチョキ



キラキラ眩暈キラキラを歌い終わっての一言が…


「(◎o◎) お お お母さん!!す す すごいアップアップ爆」


母は 大 大 熱唱に 大満足でしたニコニコチョキ



そして 最後は 明るく締めようと言う事で キラキラsmileキラキラ

娘も ソファーに立ち上がり のりのりで 一緒に 歌ってましたニコニコ



やっぱし 少し 歌うと また 歌いたくなる~!!
(≧∇≦)



私も いつか シド友さんと シドカラしたいなぁ~ラブラブ



いつか 願いが 叶いますよ~に・・・・



(*^o^*)