まずは 昨日のお昼ご飯

むっちんのひとりごと-101006_1235~01.jpg
別盛りてんぷらのきつねうどん


ねこさんの食器が 可愛いニコニコ


まおにゃんドキドキ(*^o^*)

お相手は ダンナ3だけど(^_^;)


昨日は 仕事が代休だったので ちょい2人で 出かけてきました


で、朝から 何やら 仕込んでた・・・・


晩御飯の後で、デザートが出てきました!?



むっちんのひとりごと-101007_0657~01.jpg

堂島ロール風のロールケーキ


半端ない生クリームあせる


仕事場から持ち帰ってきたやつだから ケーキ屋さんへも卸してるらしく 市販物に比べると めっちゃ うまい!!



で 朝からも・・・


むっちんのひとりごと-101006_2129~01.jpg

こちらは 板チョコを溶かして 混ぜ混ぜした チョコクリーム版!!



なんか 最近 ヤバいよね・・・



夏は 食欲減で 3キロ 痩せて

冬は 食欲もりもりで 3キロ 増えて


+ - 0 で いいかぁ と 思っていた私・・・・



すでに 2キロ増し(>_<)あせる



まだ 冬が 来てないっちゅうねん!!!!



東京ドームまで あと 2ヶ月ちょい!!



そろそろ 本気 出しますニコニコチョキ



私 やれば 以外と できる子・・・・かな(^_^;)



マオくんの為だと 思うと できる!!

(;`皿´)




今日から スタートしま~すニコニコチョキ



朝から マオくんの録画DVDを見て やる気満々アップアップアップ



皆様にも 宣言して 自分に 追い込み かけちゃいます!!!!



ヨッシャーアップアップアップ


がんばりマオよ~~!!!!!!!!



\(^ー^)/