今日は こちらは よいお天気です晴れニコニコ



今年は秋(明希)が 短いんですよねー



これは いかんビックリマーク


夏は 体調悪いし 冬は寒いので 冬眠しなければ ならないのに・・・・

あ、12月11日は 別ね!!
(-^〇^-)


なので 今のウチに 活動しておかなければ・・・・


!?皆様は 扇風機って かたずけましたかぁ?


なんだか 微妙な季節で 今 悩みちう!?


ほとんど つけてないから ヤッパリ もう いらないかなぁ


とゆうか 面倒くさいから なんですがあせる



今日は 夜から 若かりし頃の花のOL時代の女子会なので、ちょい お出かけアップアップチョキ


あ、課長も 来るらしいから 女子会じゃないか~




私のショムニの様な やんちゃな時代に タイムスリップしてきま~す(笑)



ほんでもって 明日も ランチの予約ありチョキ


今日は サクサクっと 家事 買い物 その他もろもろを しておかねば・・・・



と、言う事で iPodのマオくんを聴きながら がんばりマオ!!



ではでは




( ̄・・ ̄)