ヤバい!!!


帰ってきてから 喉が痛い
(>_<)


そして 眠いぐぅぐぅ


今日の晩ご飯は手抜きにしよう。。。


はい!!決定チョキ


涼しいを通り越して 寒い(>_<)今日でしたが…


出かける時の楽しみでもある 車でのBGM ♪

あ、もちのろんビックリマークシドねニコニコ


家では そんなに 大きな音を出せないから 車では けっこうな ボリュームで 聴くのよね


夏と冬は エアコンをかけるので 窓をしめるから よいけど


窓を開けて 丁度よい季節は ちと 恥ずかしいねあせる


信号待ちで なぜか今日は人と 目が 合うの!?


少し 止めて 外からは どれくらい 聴こえてるのか 聞いてみたら。。。。


お恥ずかしい(≧ヘ≦)


昔風で言うと…



ヤンキーのおばちゃんだ!!!!


人に迷惑をかけては いけないと 子供達には 言っておきながら…


冬がくるまでの間は ガマン ガマン 少しだけ 小さめで 聴かなくっちゃねにひひ



でも みんな~ビックリマーク シドの唄を 聴いてちょーだーい!!!!!!って 言う気持ちも 否めません。。。。


今日も 若干 抑え目 ノリノリで 運転して 帰ってきましたおー!!!!



もちのろんビックリマーク

安全運転 心がけてマオよ
(^_^)v


いつもの sweet?が かかれば リピ♪ 5回ほど


これは 私がルール!!
それで いいよね♪
チョキ



ダメって言われても そうしちゃいますが…




(¬з¬)なにか?