こんにちは!

 

食習慣を整えるダイエットカウンセラー

管理栄養士の神田かえです!

 

花火お知らせ

 8月の『1DAY食事カウンセリング』を

 7月25日(月)より募集しますキラキラ  (先着3名様は20%OFF!

ご案内はコチラのブログからしますので

ぜひチェックしててくださいねウインク音譜

 

クローバー『1DAY食事カウンセリング』:詳しくはコチラビックリマーク

 

 

 

 


 

突然ですが、

あなたは朝食を食べてますかウインクはてなマーク


『時間がないから
 朝食は食べてません』



という人、とても多いですダッシュ


また、

・朝食抜きダイエット
・8時間ダイエット
・16時間ダイエット


などで、痩せるために
朝食を食べないようにしている
という人もいますよね~ねー気づき



ちなみにわたしは
朝食を食べる派ですが


個人的には、
朝食を食べた方が
メリットは多いな~と感じてますウインク音譜


なので、
うちの食べるダイエットでは
朝食を食べることを
おススメしていますビックリマーク


そこで今回は、
朝食を食べるメリットについて
お伝えしますウインク上差し





朝食を食べるメリットは
主に3つが挙げられます気づき

①食欲が安定する
②消費エネルギー量が増える
③痩せるために必要な栄養をとれる


それぞれ、詳しくお伝えしますねビックリマーク


 

①食欲が安定する

 

ダイエットでは
食欲を安定させることは
とても重要ですよねニコ


あまり知られていませんが
実は、食欲を安定させるには
血糖値を安定させなければなりません



というのも、
血糖値が不安定になると
食欲を暴走させてしまう
可能性があるんですあせる


そうならなないための
カギとなるのが朝食にあります!!





朝食を食べることで
血糖値を安定させるホルモンが
良好に働いて
食欲が安定しやすくなります
ウインククローバー


 

②消費エネルギー量が増える

 

人は食事をすると
体内に吸収された栄養素の一部が
体熱となって消費されます。


なので、
食事をした後は安静にしていても
エネルギー消費量が増える
のですが、


これは、
朝食を食べる人の方が
多い傾向があります音譜



ということで、
朝食を食べて
エネルギーを消費しやい体をつくることは
ダイエットにおいてもメリット大
ですウインクキラキラ


 

③痩せるために必要な栄養をとれる

 

実は、ダイエットはカロリーだけでなく
効率よく脂肪を燃やすためにも
体に必要な栄養をとることも
とても重要
!!



1食あたりの食事量は
人それぞれなので
一概には言えませんが、


3食とるとちょうど1日に必要な
栄養がとれるようになっています気づき


でも、
朝食を抜いてしまうと
ほんどの人が栄養不足に
なってしまうんです…ショックあせる


なので、
痩せやすい体づくりのためにも
1日に必要な栄養をとる目的もかねて
朝食を食べてほしい
と思いますグリーンハーツ
 

 

 

 

とはいえ、
朝、全然お腹が空いていない
という日もありますよね~ニヤニヤ


例えば、
夕食を食べ過ぎたときや
食べ過ぎが続いたときなど。


そのようなときは
無理して食べる必要はありませんよ~気づき


そんな時は、
量を減らしたり
食べないという方が正解ですニコ


ですが、
 

いつも朝お腹が空かないようなら

夕食の食事が多い
ということなので

朝お腹が空くくらい
減らしてみることをおススメしますビックリマーク



ということで、
痩せるために
朝食を抜いていた人は、
お伝えしたメリットを感じながら


美味しく朝食を
食べてほしいなと思いますウインクグリーンハーツ
 

 


 

花火お知らせ!
 8月の『1DAY食事カウンセリング』 を

 7月25日(月)より募集します キラキラ

  (先着3名様は20%OFF!

ご案内はコチラのブログからしますので
ぜひチェックしててくださいねウインク音譜

 

クローバー『1DAY食事カウンセリング』:詳しくはコチラビックリマーク

 

私が提供する食べるダイエットは
健康を第一に考え、
あなたの体にあった食事をしていくので

健康状態がよくなっていく方が
多いのも特徴です音譜

右下矢印右下矢印右下矢印下差し

宝石緑健康診断ではいつも血圧が高めで
 受診をすすめられていたけど、
 10年以上ぶりに基準値を
 クリアできました(60代の方)

宝石緑LDLコレステロールが
 年々高くなっていて不安だったけど
 昨年より数値が改善していました!(50代の方)

宝石緑私が痩せられただけでなく
 夫も痩せて脂肪肝が
 改善していました(50代の方)

宝石緑長年便秘に悩んでいたけど
 食事と生活習慣を整えたら
 悩んだいたことが嘘のように改善されて
 体調がとても良くなりました(40代の方)

 

クローバー『1DAY食事カウンセリング』詳しくはコチラビックリマーク

 

 


 

ごはんをしっかり食べるからこそ

健康的にキレイにやせられるキラキラ

食べるダイエット動画講座限定公開中!

 

     こちらをタップビックリマーク

       ⇓ ⇓ ⇓

 

こんなお悩み抱えていませんか?

 

✅何をどう食べていいのか自分に合う食事がわからない

✅あまり食べて無いのに痩せられない

代謝が落ちたのか以前と同じことをやっても痩せない

✅痩せてもいつもリバウンドしてしまう

甘いものがなかなかやめられない

食べだすと止まらないことがある

健診結果にひっかかる

不健康な痩せ方をしたくない

 

食べるダイエットの

基本知識を身につけることができれば…

 

クローバー1日3食たべながら

 ワンサイズダウンできた!(50代)

 

クローバー好きなものも食べているので

 ストレスフリーで痩せられた!(50代)

 

クローバー健康的に痩せられて

 体の調子も良くなった!(40代)

 

 

このような嬉しい効果を感じられます!

 

 

『食べながらでも痩せられるキラキラ

ということを理解+実践できるダイエット法を期間限定で無料公開しています花火

 

ぜひ、あなたのダイエットにお役立てくださいウインク音譜

 

         無料講座はこちらをタップビックリマーク

               ⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

手紙お問い合わせはコチラ!

 

■食べるダイエットのご登録