競合店が春木進出!! | ダイキハウジングのブログ

ダイキハウジングのブログ

賃貸・分譲・売買・仲介・リフォーム・管理

こんにちは

パートのクレです(*^▽^*)



朝晩めっきり肌寒くなってきて秋深まり紅葉や味覚狩りなど

行楽にはもってこいの季節になってきましたねぇリンゴオレンジハロウィン自転車


私はここ2,3日ほど軽い鼻づまりと喉のイガイガに悩まされています右下矢印

花粉か?風邪か?軽~く 長~く 続きそうです(-。-;)




さてさてタイトルの「競合店・・・」ですが

ここ春木駅前に賃貸でおなじみのA社が開店されました。


相乗効果でお客様が増えることを期待して、あとは原君の笑顔と誠意ある対応で

今まで以上に頑張ってもらえればと思います(笑)




春木周辺ビックリマークいえいえ岸和田の賃貸物件、販売物件の事なら地元密着のダイキハウジングへ

お電話お待ちしております

0120-163-867(通話無料)