❤主任が返って来ました❤ | ダイキハウジングのブログ

ダイキハウジングのブログ

賃貸・分譲・売買・仲介・リフォーム・管理

こんにちは

パートのクレです。


久々のブログ更新です。

更新しようかと思ってブログページを開き「ブログを書く」をクリックしたのですがパスワード入力画面になってしまいます。

そもそもブログ設定をしてくれたのが主任でその主任は運送の現場に缶詰め状態だったので更新しようにもパスワード・IDが不明で更新できませんでした。


その主任も運送部がすこし落ち着いたようで先週あたりからこちらのハウジングの方へ戻って来ております。

これからの時期、年賀状やカレンダーそれに営業活動、チラシ製作などなどしないといけないことが山積み!!

それに年末に向けて書類の片付けや大掃除もあります。

何でも率なくこなす西澤主任様はハウジングでは重宝な男性なんです。にひひ


主任が運送部から戻って来たのと同時に社長も少し日焼け気味で戻って来ました。

常に現場に常駐だったようです。

お疲れ様です。

ですので先週あたりから社長営業復活です!!合格