こんばんは星

 

先日の記事で紹介しましたdoxon70Sのプロトタイプ・・・

テスターのS氏から早速釣果速報が届きました爆  笑

 

 

長野県某河川でブラウントラウトを今回も爆釣してきてくれました花火

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

doxon 70S proto (color:ピンクヘッドチャートヤマメ)

70mm/5.5g

 

 

 

 

ルアーサイズまで釣れてしまったそう・・・

毎度ナイスフィッシュですびっくりマーク

 

視認性も抜群、ジグザグアクションでポイントをタイトに攻めることが出来ると嬉しいお言葉を頂きました照れ

 

潜行レンジがもう少し浅いと扱いやすいとのご意見も頂き、今後はより釣れるルアーに進化させていきますキラキラ

 

 

最近は朝晩秋めいてきて台風もやってきていたり、水温もグッっと下がり渓流シーズンもラストスパートですねルンルン

秋は大型が期待できる季節でもあります!

ここから驚くようなサイズの釣果をお聞きできること楽しみにしております二重丸

 

くれぐれも安全第一で上差し

 

釣りと自然と魚を愛するをモットーにうお座

これからも鱒ブチルアーの情報をお届けしていきますウインク