家族で使えるお茶石鹸 | 美笑生活

美笑生活

美容と健康のショップ




みなさん、
お元気でいらっしゃいますか?

佐賀県  嬉野温泉の
うれしの茶の美肌石けん
使い心地はいかがですか?



たっぷり泡立つこの石鹸は
某お茶石鹸を愛用されていた方の
お乗り換え購入が多いのです…

合格某お茶石鹸と同じでびっくり!
合格某お茶石鹸より安くて安全ですよね!


こんな感想が寄せられるますが、
何を隠そう、
うれしの茶の美肌石けんの方が
歴史が古いのです…

地味だけど
嬉野茶のお茶エキスと
シンプルな安全成分だけで
お肌のくすみ消しに貢献してきました



また、美白だけでありまりません!
お茶エキスのカテキン効果は
男性にも好評!

ご主人様はこの石鹸で
洗顔、体洗い、そして頭まで
全身にお使いになる方が多いそうですキャハハ

お値段が手頃なので
家族で1人に1個使われているとか…


ご家族みんなが使える
うれしの茶の美肌石けん



まとめ買いだと
うれしいプレゼントが付いてますラブラブ


詳しくは
↓↓          ↓↓
美笑生活まで!