昨日の筑波湖ですが


天候に恵まれ晴天で風もなくヘラ釣り日和🌞


例会名 月曜フィッシングクラブ

4号桟橋にて15尺チョーチンの

両ダンゴ!!!

54枚45キロ(^ー^)ノ

現在の筑波湖は
だいぶデカいヘラが動いてます🐖

まぁほとんどデカいですけど😓笑


チョーチン以外でも9号桟橋では底釣りをやっていた4名の方はウキが動きっぱなし☝️


{B071BC1D-DA16-40B7-9470-951D28EAB3FF}
(筑波湖水深表)

9号底釣りの方はカケアガリの絡む4mラインでやっていましたよ〜(^O^)


箕輪さん、服部さん!
忠相(tadasuke)のバック、タオルご購入ありがとうございます⭐️

{FCB6DBC1-A588-4EC9-8DE6-EAEE92F7DCB2}

{66513D66-9E19-4E57-BE57-11B6A95F28AE}



午後からは同期の小松となかしーが

ヘラ釣りやりに来ました!
2時間だけですけど、、、笑


{347D5B2D-D933-4578-811D-E70A03EE19BE}


ヘラ釣り人生2回目の小松!
バス釣りやり込んでるだけあって釣り方分かれば
コンスタントに釣りますね(^_^)☆


なかしーの写真ないけど釣ってましたよ。笑


{A2041A53-39FF-4F5D-BED2-7004A70F6E4A}


釣り終わってからは居酒屋行って釣りトークしまくり🗣

充実した1日でした😉

ps
社長の日焼けマジでエグい
{856F22B8-0130-4234-8860-2BD27FD592AB}