locofrank | 今日のモンストラストーン

locofrank

locofrank最高でした



もうやばかった

めっちゃ熱唱して号泣してしまった
セキュリティーさん汚いもの見せてすいませんでした

もう最後らへんテンションあがり過ぎて隣の知らない人と肩組んでたし
スーパー人見知りなのに凄い進歩(笑)



てか知り合いに見られてたらどうしよう
超恥ずかしい


なんかもう言葉にならない感情というか

涙がとまらなかったぜ



森さんイケメンすぎ
笑顔素敵すぎました


ずっとこのまま演奏し続けて欲しいと本気で思った

locofrank大好きっす




初めて見たforget me a notsも凄かった

女の人であそこまで暴れる人久しぶりに見た

女の人が暴れると何であんなに恰好良いんだろう



いや、そこに性別は関係ないか



僕はやっぱり無我夢中で全力で音楽を楽しんでる人が好きです




無理に振り付けっぽく動いたりするんじゃなくて

心のままに
感じるままに身体を動かしてる人にロックを感じる






僕ももっと
心のままに
感じるままに
モンストを表現できるように




まずはステージで転ばないようにしよう