みなさん
おはのん☀︎*.。

そして
はじめまして!


フリーランスで声優・俳優として活動をしております。
神崎 綾乃(かんざき あやの)といいます*ˊᵕˋ*

気軽に、あやのんって呼んでください✨





LINEBLOGでもブログを書いているのですが
アメーバブログのほうがみやすい!!という声をいただき

一時期やめていたアメーバブログを
またはじめてみました!

日常のことだったり
映画の感想だったり。
出演情報だったり。

本当に色んなことを
結構のんびりと書くつもりなので
更新頻度は遅めかもしれませんが、ちょくちょく覗きに来てくださったら嬉しいです😊

ジャンルとして適切なのがわからなかったので
『舞台・俳優ファン』となっておりますが
私は『俳優』です!!!

ぜひともお時間があいましたら
私の舞台も見にきていただけると嬉しいです(*´`*)




次回は自己紹介がてら
改めて経歴などを書いていこうかなと思います🎶



それではみなさん
おつのん☽︎‪︎.*·̩͙‬





よければSNSのフォローお願いします‪❁‬


*Kanzaki Ayano*