去年行った最後のディズニーはウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート
フロリダのディズニー行ってきました❤︎
12月の中旬ぐらいに!学校もあって2泊3日しかできなかったですがもう満足最高でした

念願のフロリダディズニー!世界で一番大きなディズニー❤️❤️❤️1日目はマジック・キングダム・パークへ!お城があるメインのパークです!

天気も最高雪国に留学中なので雪がなくてあったかいオーランドはもう最高でした!




1日目はパレードやステージ観たり、キャラクターたちと写真撮りに周りました


2日目はディズニー・ハリウッド・スタジオへ!世界で一番最初に造られたというタワテラがあるパークです笑笑
大雨ってこともありパークは空いていて、タワテラもスタンバイで30分待たずに入れました!

ネット情報では、世界のタワテラの中で一番怖い。と知っていたのでもうドキドキが止まらなかったです
........。
正直言ってすごく怖かったです!演出が!笑
乗ってすぐ上に上がるのですが途中で別の場所へ座ったまま連れて行かれます...そして落とされます説明が難しいですね(笑)
私たちは2回乗ったのですが、落ち方が違うかんじがしました...ほんとはどうなのかわかりません。ずっと叫んでたのででもやっぱり日本とはレベルが違いました。


次は日本にはない、ロックンローラー・コースター一緒に行った友達おすすめのアトラクション!!友達はパリのディズニーで乗ったことあったみたいで!

ジェットコースタータイプの乗り物でスタートして3秒で時速90km越え超高速です。でもこの乗り物はすごく気に入りました


アトラクション以外にもハリウッドだけあってステージもたくさんあります

アナ雪感動でした


そしてトイ・ストーリーランド❤︎❤︎❤︎ほんとに可愛さに溢れています


アトラクションはたくさんあるのですが、スリンキー・ドッグ・ダッシュに乗ってきました外からみてると遅く感じますが乗ってみると意外とはやくてびっくり!!


美女と野獣のステージこれも感動でした
ミュージカルなので生歌ファストパスが取れたのでいい席でみることが出来ました






学校もあり2パークしか行けなかったのですがそれでもいい思い出が出来ました友達はヨーロッパの方に留学に行ってたのでアメリカのどこかで待ち合わせしようね!て言ってたのでそれが実現できてよかったありがとう
この写真はマジック・キングダム・パークの夜の花火です


ディズニー内のお土産屋さんには日本人スタッフも働いているので困ったことがあれば聞けるのでとても良いですねもちろん日本語バージョンのマップもあります!

それではいってらっしゃ〜い(キャスト風)






Ami