反省の日々(筋トレの夢) | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

反省の日々(筋トレの夢)

この間の、大洪水事件に反省して、大人しく呑む事に.

これが事の始まりだった.


いつも通り、安い居酒屋で飲んで ほろ酔い気分.
軽く二次会にスナック寄って、よい気分.


家に帰って、しっかり確認してトイレでおしっこして熟睡.


夢の中で、突然筋トレの効果的な方法を発見.
自分の部屋より、大きい部屋移動.
筋トレ+睡魔と酔いとで その場で爆睡.


寝室は、電気つけっぱなし。

家族のものが夜中どうも様子がおかしいと寝室見たら もぬけの殻
まさかと、思いながら誰もいないはずの部屋を見ると
裸で寝ている俺がいたって.


朝、「どうしてあそこで寝てたの?」って聞かれても
「自分もわからん」と返答.


さすがに言えないよね、夜中にトレーニング方法を思いついて
筋トレしすぎて寝たなんて、
照明器具破壊事件を二度も起こしているので・・・・・


家族中から『変な目』で見られ 反省の日々が続いてます(恥)


一番良かったのは、パンツの中に オナ○~の後のティッシュが

入っていた事がわからなくて(笑)


何をしてたんだろうな?????