照明器具破壊② 筋トレの恐怖 | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

照明器具破壊② 筋トレの恐怖

いまわしいビリーの件 以来、筋トレは腕立てと腹筋.
部屋の中で出来ることに制限.


後は、最近凝ってるるテニスの筋肉アップで
鉄アレイとか、肩の筋力効果を中心に.


プロテインも飲んでたけど、これまた禁止.


そんなこんなの大晦日の夜.


一年の締めくくりにと、テレビを見ながら
新しく買ったラケットの素振りをしていたら・・・・


ついつい、力がはいって
照明器具に当たってしまった.・・・・・


パリ~ン ドッカ~ン 

家族の呆れた声が・・・・・


冷たい視線の中、一人 暗い部屋で片付け.


明かりのない、正月をむかえたのは自業自得であった.
当然、するのは一人Hしかないはね、

慰めてくれるのは、「左手」だけでした。