大洪水 | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

大洪水


会社あんまり調子よくなくて、ただ元気を出そうと社員と飲み会を開催.
2時間呑み放題、いつもの調子で紹興酒ガブ呑み.
結構良い気分になっちゃって.


いつもだったら2次会へ直行だけど、この日は珍しく
自宅へ早帰り.


これが良くなかった、いつもは、外で酔っぱらってる時間に、
風呂はいったら、もう大変
何がおきてるのか、全く記憶なし.




気がついたら、朝 家族の悲鳴が


「椅子の上が、水浸し~~~~~~」


なんと、酔って夜中に トイレの隣の部屋に間違えて入り


扉をあけて、椅子におしこしちゃった!!!!!


潮吹きどころじゃない、大洪水↓↓↓



家族中から冷たい視線が・・・・


あまり、慣れない事をしちゃあいけないなと反省の日々.


でも、まちがえてオナ○ーしてなくて良かった.白いものだったら・・・・

追い出されていただろうな(ホッ)