運転手との長い沈黙 | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

運転手との長い沈黙

接待で先ずは居酒屋、それからお決まりの二次会.

お客は、ノリノリ お姉にひとりお気に入り有り

メロメロ アドの交換と・・・・


おひらきで、上司と軽く寿司をつまむ.

平日で明日のこともあり、店を出る.


まずい ○ちゃーんと後方から声が

いつものチャイニーズのママだ.


強引に連れてかれて渋々と飲み始める.

何だか接待の疲れか がぶ飲みのせいか

酔いが突然やってきた.


他にお客が1人だけで、自分お席には3人

何だかしらないがHばなしに.

みんな日本に着てから、殆どしてないって???

最近、お○んこも見てないって????


といってる間に、スカートめくり

何だかのりのりで、逆にチャック開けられてたよ(笑)


そのうち ジャンケンで王様ゲームに・・・・

せーの ジャンケンポン


勝ったり負けたりでして、最初は皆でチューして

愛嬌たっぷり


負けて 奴隷に

そのうち 年上のお姉さんがエスカレート

おちん○ん 見せてと きたきた

とりあえず、タッチ


またまた負ける 今度は

大きくして だって

ぱんちゅ見せてくれたらOKと

ワー とまわりの娘の歓声とともに

チャイナドレスから全開 ヒューヒュー


さあ、ここで ジャンケン 勝つぞ!

なんと 負け~~~~

潔くズボンおろして パンツ全開

しっかり いきりたってたよ(笑)

おねえさまに、上から しごかれちゃったよ~~~

ウォ出そうー


じゃあ次いくぞ

今度はやっと王様に


一番のなじみの娘のチャイナドレスの

隙間からタッチ


もう弊店間際 みんな目の色変わってきたよ

さあ、次は誰の番だ


やった 連続勝利

同じように もう一人の新人さんの

ぱんちゅの上からタッチ

ちょっと塗れてたような・・・・・


そろそろ

最後にということで ジャンケンポン

負けちゃった↓


宴 終了.


お姉とママの間に挟まれてタクシーで帰路へ


よく見たら 右手と左で遊ばれてるよ

おーーー もう直ぐで出る!!!!!


車とまって ママが

「運転手さん、後はよろしく」

「両側 扉 開けてね」 だって




二人が降りた後の 運転手との長い沈黙.

チン○コしまうときの 惨めさ↓↓↓


次は、きっと出してやるぞ

懲りない男でした。