走り去る お水系のお姉様 | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

走り去る お水系のお姉様

いい加減飲んで、上司と二次会へ.


お気に入りの娘といい関係に.

もう一件誘い出し成功.


上司と3人で歌えるスナックに.

彼女を真ん中に挟んで談笑.


自分の左側に座ってる.

すっと、背中から手を入れる.

パンツまで到着.

嫌なのかどうかわからんが 拒否なし.

調子に乗って触りまくる.


触れば触るほど、こっちは元気になってきて

おさまらない.

タクシーで送ってあげると、二人で店を出る.


ついてきたので、本気だと思いタクシーの中でも触る.

これは、しめたと思い マンションに到着.


「先に降りてるから」と、勘定している間に

なんと、彼女はダッシュで走り出した・・・・・・

何が起こったか理解できず、とっさに追っかけた


彼女が物凄い形相で、後ろ振り返った.

その顔が恐怖感でゆがんでいた.


ふと酔いがさめ、道路に戻ると車の通る気配がない

小一時間歩いてやっとタクシー乗って・・・・


反省、今後はタクシーの扉は勘定終わるまで止めていてもらうようにしようと!!!!