乱痴気騒ぎ | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

乱痴気騒ぎ

いつも行く中国人のクラブへ酔って到着.

接待で疲れて、あまり 良い客でなくて 少しイライラ状態.


客は自分だけで常連の子が4,5人だけ.

もう終わるとこで皆 和気藹々とした感じ.


まあ、いつものノリで 王様ゲームやることに.

最初は普通にキスするとか、触るとか、歌うたうとかだったのが

途中から、Hモードに

今までにやった人の数とか、最近いつしたとか、どこがいいとか・・

告白タイムに.


一人、30過ぎの子が最近 2,3年してないという話しながら

股間さわってきた.

もう一人は、パンツ何色か答えろ!のお題に

自分でめくってパンツ全開.


自分の番でパンツの上から 触らせろ!!!には

なんと皆の前でさわったたりと. その娘はすぐトイレに直行.

みんな心配してたら戻ってきて、 あまりにも濡れたので

拭いてきたと(爆)


そうしたら、女のこから反撃.

一物を見せろと


こうなったら、見せるしかない しかし、さっきからの

パフォーマンスで、ギンギになっているのだ.

だけど、ここでひき下がるわけには・・・・


ファスナーおろしかけたら、周りから複数の手が一気に

おろされた.瞬間 皆 びっくり&うっとり顔やら

思い切り、いきりったってるのだ!!!

触るもの、触れるもの 様々


と、そのとき お客が・・・


もう皆 顔から血の気が引いたように 素にもどって.



ただ一人、納まらない私は、帰りに

大枚はたいて、処理して帰りました.