結婚できない男 | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

結婚できない男

≪結婚ができない男≫

結婚ができない男ってやってるけど、題名変えて欲しいな

「Hができない男」だよね

最近、まわりみても Hしてない男 かなりいる.

なんか、ちょっと ちがうって感じ.

おまけにオナ○ーもしてないようだ.


オナ○ーって 人生の最高の娯楽だよね.



話し戻すと、Hどうしてるのかな?

普通に考えると、せん○りだよね

だけど、あのノリからすると 凝ってるはずだよね.


部屋の雰囲気対象(DVD、本、BGM・・・)

おまけに きっと “いす”とか“ベッド”も 興味深い.

ティッシュは、wetかな? シルキータイプかな?

また、右手か左手か?


クラッシク聞きながらだと、結構 ゆっくりソフトにやらなきゃあね

あの、オットマン付きの イスは ぐっどだね.

正面にディスプレイ、サイドにはもの置けるし・・・


考えてたら60分 番組できそうだ(笑)


PS. おまけ


≪不信のとき≫ 不信のときって、あるけど、これもどうかな?

どっちかっていうと「確信のとき」だよね

完全に信じてない事を、確信しているんだから不信のときって、おかしくないかな?

辞書引くと信じないこと。信用できないこと。

「―の念を抱く」「政治―」誠実でないこと。偽りの多いこと。

不実。「―行為」3 信仰心がないこと。不信心。「―の徒」


どう考えても W不倫 してる事承知だよね、お互いに.

これでW不倫してなかったらよけいに「不信だよ」 でもね、


こういう生活あこがれるな~


≪マイヒーローマイボス≫


いい、この番組は少ししかみてないけど

非常にグッド!!!!

マッキー最高だね.


自分の名前が書けない、この設定がいい.

自分も子供が生まれたとき、もしも と考えて滅茶苦茶

 簡単な名前にしたよ(笑)


やっぱ、テレビは こうでなくちゃ 意味もなく、楽しい.


だけど、本音は女教師と 一発やって欲しいな~

みんなと、やりまくって ほしいな~~~