悶々と | えろダジャレ Hな後に “おち”が..

悶々と

往路


久々のゴルフコンペ、いつも一緒に行く取引先の子と待ち合わせ.ただいつもだと一時間程度のコースだけど、何だか工事中という噂.幹事からもいつもより1時間は余分に見て欲しいとの事.しかたなく朝6時出発、ピックアップして高速へ.


 彼女は得意先のOLで20代後半、ちょっと小太りで浅黒で、普通のゴルフ仲間=関係はなし.結構、ゴルフが好きでよく話はする.以前にラウンドもして仲はよい. ということで高速へ、「参った」聞いてたけど いきなり大渋滞、なんじゃこりゃ もう 大変、普段あまり乗らないからか、うっとうしくて .最初はゴルフの話で盛り上がってたけど、何だか静かに ふっと見ると ”大きく口開けて 熟睡” まあ、しょうがいないか


と.... 途中で車が完全ストップ、彼女は熟睡、よくみると オマタも全開とまではいかないが、ピンクのスカートがめくれあがりつつある.この「つつある」ところに、ムクッと感じてしまった. 何か妙にそそられてきて、あまりの熟睡に 「自分の中に悪魔が入ってきた状態」.で、やっぱとめられない 妄想が、欲望が、ついついがついに 最初は、何気なく左手でスカートをゆっくりめくる 「バクバク」何かHするよりも緊張する、左手もぎこちない、何かこわい、だけどしたい  「もし目覚めたら」でも、思い切ってあげてみる、だけど 上手くめくれない くそ~、 あれ 車が中途半端に進むのだ. 


やっぱ、脚を広げないから ダメなんだ.勝手に納得、でも 太ももって感じやすいよな 触るとどうかな ? 靴を動かそう これが妙案、先の角度を広げる、膝がゆっくりと開く、微妙だけど 目標達成.


さあ パンツ星人がのぞく おーー いいじゃん 好み、ゴルフだから 生脚&ソックス&オパンツ それも好みのかわいいい~ ピンクのフリフリ もう、元気はつらつ. 渋滞が楽しくて楽しくて もっと混め~ ゆっくり覗くと 動くのだ微妙だけど いい眺め でも何かしたい. もうジュニアも我慢できないし、だけど ここでパンツめくりは犯罪だよな?と. だけどおさまらないよ、だけどせんずりも丸見えだよな. 


う~ん 悶々と どうしよう あーーー と渋滞が終了 えー早すぎる. うーん帰りは考えなきゃあ


復路

何かスコアもガタガタ、中途半端 朝と同じで消化不良.こうなったら飲んで飲んで・・ダメだ運転がある. もう頭にきた、彼女は熟睡おかげか絶好調で上機嫌、がんがん飲んでる、「しめしめ」と内心ほくそえむ. 車にのりこみ作戦実行、バラードかけて世間話、成功成功 高速乗る前には おねむの様子、帰りも同じところで渋滞 予想通り、隣も予想通り.ただ予想外は彼女のスタイル、Tシャツにミニスカート おまけにフロントにフックというか大きなボタンあり、そうそう開くのだ 想定外の好都合.

口からはよだれが少したれてる、妙に色っぽい、あんよも行きよりも元気に開いてる、ゆっくりスカートのわれめに指を 「うっ」と声がした.「え~」寝返りだった. びっくり、そうだいかん、やっぱ触るのは と おもいきや もうチャレンジャー 進むしかない、言われたらそのときは「あまり魅力的だったのでと」こんな理由で、一人で納得、人間っておそろしいな(笑) 

だけど、やっぱり難しい、隙間にまず中指を ゆっくりひそませる、さわるかさわらないぐらい もう触れるかどうかぐらい 車が動く あほ~ とどなりたい.もう一度 やり直し、今度は覗きに変更、これは簡単 何もしなくても丸見えなのだ.今度はエグイ なんというんだろうオレンジ色、結構 いいよ~ ちょっとH系のタイプ.だけど夜でよく見えない. 

もう、こっちはビンビン 朝からでもう はちきれそうだよ ゆっくりと指を隙間に入れる、震える感じ でも 触れた、あたたかい感じ、止める 動かせない、自然に振動で動く、2~3秒が限界、いい~ 本当に出そう もう感じすぎ、思わず引っ張り出して左手でちゃんとティッシュは用意済み、動いちゃった車が、早くとまれ 「ふー」寝息が聞こえる、おきたかな? 最悪、しまえないよ

し~ん と静かに、決して起こさないようにと.車を走らせながら、丸出し ちょう 恥ずかしい~、ここで目覚められたら最悪、変態扱いだ. ゆっくり、しまう.あーよかった.だけど中途半端・・・渋滞すぎてから少したってお目覚め、すっきりした様子.何も築いてない感じ、SAよってトイレ休憩、その後は世間話で彼女の家まで.


何か中途半端な一日.だけど欲求不満な一日.. もうたまらん、いい事ばかりでないな、

 朝、メール 

「楽しかったです、又一緒に行きましょうね」

どういう意味かな?気付いていたのかな 微妙?どうかな?