みっくんロス中の私にジョッシーの写真が届きました^^

カワイイ~~~♪♪♪

 

オークションで買ったものです^^

ブログで見るたびに可愛いな~♪欲しいな~♪

と思っていましたが、ジャニショには、なかなか行けないので

諦めていましたが、ラッキー♪♪♪

 

今、羊毛フェルトに挑戦中です。

ニカメロンを作りましたが、

ぶさいく過ぎて・・・。(@´ω`):;*.’:;ブッ

 

上手く作りたいな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも難しい・・・。

ハンドメイド大好きですが、羊毛フェルトは難しそうで

気になりながら、作ったことがありませんでしたが、

ライブに行って、スクリ~マ~ズに、ますますはまっているので

羊毛フェルトに挑戦しましたが、チェリーマウンテンも

ニカメロンも失敗続きです。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

タディングレースに続きギブかな・・・。(・・。)ゞ テヘ