試験が終わったら燃え尽きてしまい、

再現絵を描くまでに時間がかかってしまいました。




ラフ絵を残しておいて良かったです。

恐ろしい早さで忘れています。



そしてしばらく描かない間に
もう下手になっています。



私には帽子を描くという思考がありませんでした。


フィンガー・ペインティングの
準備の様子、に気を取られて

水の用意がなかったり
背景が下まで空だったり
思い返せば思い返すほど粗しかでてきません。

実際はもう少し人々を大きく描いてて、
そんなに背景を描き込む場所は
大きくなかったと思います。

遊具を描く隙間がないな、と
思ったくらいなので。

服はもう少しバリエーションを
持たせたかったのですが、
時間がなくみんな無地Tシャツです。

そしてどう見ても3歳児でない等身。
先生を園庭に座らせ、
子どもたちの顔をまんまるにし、
腕をむちむちにしごまかしたものの無理でした。

時間の余裕がなさすぎて、
作画崩壊を気にしている暇はありません。



ご参考までに。