すっかり春ですね桜

そして、あっという間に、娘っ子花ちゃんの卒園式も終え、春休みも嵐のように過ぎていきました😀



春休みは、九州へ旅行へいったり


長居公園でやっているネモフィラフェアへ行ったり

↑5月7日まで




▼東京でやっている時からずっと子供達を連れて行ってあげたいなと思っていた 毒展へいってみたり




音声解説が聞けるヘッドホンを🎧´‐かりた方が

よく分かりました(❁´◡`❁)  でも、家族4人でヘッドホンしてるもんやから、、会話がしにくいのが笑えた🤣



毒展🍄  

すんごい賑わいでした‼️

土日は電子チケットを購入してから行くのをおすすめします✨



▼3/18〜5/28  大阪市立自然史博物館




あとは、

関テレの横の公園で遊んだり🎵

関テレ懐かしい!よく仕事したな~ここで星星



関テレ横でさ、お肉大集合グルメ博 やっててん✋



息子っちは

小学4年生になりました。

1月から進学塾へ入り、毎日頑張っていますよ😊


ここだけの話🤫  

また最近

模試では上位クラスでトップの成績を取りました!!

頑張ってる😭



小学生やのに、成績順でクラスの席が決まるんです💦

それが、プレッシャーではなくて、メラメラ🔥燃えるタイプみたいで、、ちょっと心配事は減ったかな




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 



花ちゃんは❤️


桜の満開な日に🌸*・写真を撮りに行きました


最近はさ、

入学式のある4月10日頃は

散って葉桜だもんね




初日からお友達もでき、

目をキラキラ輝かせながら✨

楽しそうに毎日通っています🎶🎶


今日は、はじめての、給食みたいですニコニコ





気持ち新たな春、バッタバタなキラリ家でありますうさぎ





きらり