こんにちは😊きらりです!





春になる前に、ソリ遊び&雪遊びに行ってきました!
ギリギリ間に合った😀


ココ最近、ホントやることに追われ
ブログ書けない😭
でも、中受の情報集めのため、Twitterばかり🤣


ちょこちょこ更新して行きます🍀*゜



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 



いや〜
息子、塾頑張っております笑い泣き


初めての模試の結果が、かえってきました!

4科目偏差値 67  ありましたチュー
まぁ、偏差値はこれからなんでアテになりません!


クラスは2クラスしかないんやけど、
上位クラスから在籍させてもらっています!


塾に入ってスグに立てた息子っちの目標は、塾の模試で全国4科ベスト50に入って、名前がのること!!


だったんですが



第一回の模試で、なんと達成してしまいました〜びっくりびっくり
ブログでは書けるけど、周りに言えるわけもなくw





好発進の息子っちですが
もうすぐ春休み……て言うか、3年生も終わってしまう


早いですねウインク
娘っ子が🤣1年生になりますから(* 'ᵕ' )☆