こんばんは、キラリですニコニコ



明日、【緊急事態宣言】がでる様ですね。
はい、その地域に住んどります。


うーん……。
もうニュース見ていてため息しか出ないです。
海外の状況をみては恐怖に陥るし、


だけど、仕事は医療従事者なので休めないし。
(私はフル出勤じゃないので、まだマシかなショボーン


この4月から息子っちが小学校へ入学やと言うのに
入学式さえ、明日  あるのかないのかも分からず




そんな春


入学式が無いかもしれないなら
近所の桜のキレイな公園で、ランドセル姿だけでも
写真に残しておきたいなと思いカメラ




先日





ど平日のガラガラの公園を狙い
子供2人連れて行ってきましたよ、母ちゃん!!




▼花ちゃんとハート

                                                     撮影 息子








▼制服似合ってるルンルン



入学式を欠席させている親御さんもいるみたいですね。。。色々、考えることはあるのですが、

え、行かないの??
息子だけ、人が集まる入学式だから1人やめとくの?
それか、私(親)だけでも行かない方がいいの?←医療従事者としてアセアセ



悩む所ですが
やっぱり、短時間でもあるなら入学式に参加して
息子の成長をみたい……ですえーん





緊急事態宣言が出て、
生活がどう変わるのか   変わらないのか
分かりませんが、


極力、
ウチにいよう。(もう毎日そうしてるけど)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 


あっビックリマーク
息子っちは、4月に入り1度だけ学童へ行きました!

初日から堂々と行き、

友達3人作って帰ってきて
「明日も学童行きたいな~~おーっ!」と。


頼もしいこと。







子供が家にいると
ゆっくりくつろぐ時間もないもので
昼ごはん、毎日  何を食べさせたらいいのか
迷うところチーン



え、もう昼ごはんやん
えーー、もう夕飯作らな……。

それの繰り返しw







▼今日はね、これしたよ~子供たちと


息子っちが小さかった時に遊んだっきりの玩具を
引っ張り出してきて  


凄く楽しかったみたいチュー





明日は入学式桜  


初登校



あの息子っちが、

あの苦労して生まれてきた  息子っちが!!


小学校行くんです笑い泣き




小学校なんてまだまだだと、思ってたのに





そんな、成長を感じることが多い春


コロナが憎い。




なんとか日本が
良い方向に向かうことを願い、
今 自分ができる最善をつくします。