10月にもユニバに行ったんだけど、

息子っちの年パスがもう切れると言う事でニヤリ
11月の平日にこの前行ってきました!
(12月は忙しいし行けないし💦)


月いちユニバって贅沢者ー!
息子よ、これを普通と思うなよねー


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 



平日やから空いてるやろと
お昼12時に到着✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



まーまー、混んでる印象やけど
子供たちのアトラクションはまだ空いてました。
ヱヴァンゲリヲンは90分待ちで人気。



▼こんなん写真撮りながら  のんびりラブ






▼おねだりされた、シャボン玉が出るやつー

買いません‼️😝



▼クリスマスクリスマスツリーサンタでした!





▼大好きな(ミ・。・ミ)♡キティちゃんにハグしてもらって


全然、キャラクターを怖がらない花ちゃんピンクハート

息子っちは、3歳半まで逃げ回ってましたよゲラゲラ





▼今回のお目当ては、ミニオンの新しいアトラクションのこれに乗ること~
20分待ちおーっ!





▼おさるのジョージに…

癒される







▼もうすぐ終わっちゃう
プロジェクションマッピングを横目でみながら。
十分、有料席じゃなくても見れる!
一度、有料席で見たので今回はスルーしました。



17時頃からレストランでゆっくりご飯を食べて~
↑ここで食べとかな、花ちゃんが寝てしまって朝まで起きへんしショック




20時からの
ナイトパレードを見て帰りました!!


▼このパレード最高

ジュラシックパークの恐竜が檻から出てきて動き回ったり!子供たちは怖いながらも釘付け宇宙人くん









今回は夜のパレードをもう一度見たかったので

夕飯を食べる事になるし、

ランチはお金もかかるし、軽く食べ歩きオカメインコ




これ、美味かったルンルン




さっ  沢山遊んだし

今日も仕事頑張ります♥︎∗*゚