2日目は大雨でしたが、鳥羽水族館へ行く予定だったので問題なくでした照れ




沖縄に行けていたら美ら海水族館…のはずでしたが、



鳥羽水族館、
とっても楽しかったので大満足でしたチュー





▼セイウチが目の前に!
花ちゃんは父ちゃんにしがみつき、大泣きでしたえーん

息子っちは、触りに行ってました!






▼ジュゴンがいるんですよ~ニヤリ


ジュゴンの長期飼育が、
ここの水族館がなんと、世界記録らしいですよキラキラ
凄いですよね!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 


水族館で1日遊びまして、
夕方ナガシマスパーランドへ車を走らせること…
1時間半




2年前にもみんなで来た
ホテルナガシマへ


▼夜ご飯はビュッフェナイフとフォーク



▼蟹食べ放題が最高!

美味しいんですよね!!
もう、引くぐらい食べまくりましたゲラゲラ


だって、沖縄
行けなかったんですよーー(ノω・`o)  ←もぉええって?!



そりゃ、食べるしかないやんw




▼ナガシマは温泉も凄くいい

2年前に着れなかった浴衣を花ちゃんも着れましたラブ



息子と、もう少しで一緒にお風呂、入れなくなるでしょ?!こういう温泉でさ~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


なので、今回は
ゆっくり息子っちと2人で入りましたにやり




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 



そして、3日目
ナガシマプール に続く。