久しぶりに… | いつか誰かのために…

久しぶりに…

女王魂のCD見たよ(・∀・)

最近は休みの日も何時間かは仕事に行かなきゃなくて一日休みは久しぶりでございますドキドキ

シクセンとヘルノーはかなりテンション上がるわ(*´艸`*)
明日からまた仕事頑張ろうっと音符


そういえば惑星魂の倍率ってどんな感じだったんでしょ!?
今回は全国ツアーがある事を祈ってあんまり申し込みしてないんだよね汗

話変わってこの間カラオケカラオケ行ってRESCUE歌ってきたよニコニコ
家にwiiのカラオケがあるんだけど、なかなか配信されないから仕事帰りに行ってきたよ(・ε・)ノ

なかなか難しくて、練習してまた行く事にしましたガーン

書きたい事はたくさんあるんだけど今日はここらへんでにゃー