長谷川真実プロ、森彩奈江プロチャレンジ(昼の部のみ)に

参加してきました!!




なんと偶然にもピースケさんと同ボックスに。

今日は孤独な戦いだと思っていたので、

ホッとしました♪




そして同ボックスにはなれずでしたが、

長谷川プロが隣のボックスに。




真:「今日は一人なんですか~?」




く:「そう、まっつ~達競馬見にいっちゃった」




真:「なに、あとで叱ってやらなきゃ!」




だそうですw

11月のスケジュールの写真より

パーマがでてきたせいか「真実さん」じゃなくて

「まーちゃん」てな感じでした。

森プロとはボールバッグにサインをもらったぐらいで、

全然絡めずでした。。。




ところで結果はちらっとつぶやきましたが、

3Gで528でした。

(523じゃなかったです)

激速レーンで、川口よりさらに回転を強めにかけたのですが、

それでも薄めで10ピンなどなどが残ってしまい、

それがとれない(とれよw)という流れでした。

3Gでオープンフレーム11はないですよね。。。




おととい、今日で良いところも悪いところも

見えてきたので、今後の課題にしたいと思います。

とりあえず7番、10番ピンの練習だ!