もはや毎月恒例、川口スプリングレーンズさんでの

中村美月プロチャレンジに行ってまいりました!




いきなり結果からw

なんと、4Gトータル870!!

KO賞と4G目の267のハイスコア賞もいただいてしまいました。




途中同ボックスだったKAZさんに、

「自身もって投げていいよ!」

と言われたことが本当にすごく自身につながり、

リラックスかつ集中して投げることができました♪

美月ちゃん、アラマサさんのハイタッチに

気づかないぐらい。。。w




チャレンジ初のプラス&KO賞でホントにうれしかったです♪

また今回も美月ちゃんをはじめ、

おなじみの皆様と楽しくボウリングできました。

川口のチャレンジは本当にいつも楽しいです!

特にKAZさんにはゲーム中本当にお世話になりました、

ありがとうございました!

明後日の牛久も頑張ります!