2回目のプロチャレンジにいってまいりました!

前回は靴がハウスシューズ仕様で、

ちゃんとした投球ができなかったので、

リベンジだ!!

と意気込みまではよかったのですが、、、


4Gで643とやや残念な結果に終わってしまいました。



今回のレーンは中がとにかく早く、

外に出さないと曲がりがでにくいコンディションになっていたのですが、

普段投げてるセンターではあまり

そういったレーンに遭遇したことがなく、

戸惑いながらの投球になり、最後までアジャストできずに

終わってしまった感があります。

が、いろいろ考えながらの投球は楽しく、

今回一緒のボックスで投げた方とも楽しく投げることができました。



いろんなセンターさんで投げると攻め幅が増えますね。

というか増やさないと、様々なレーンコンディションに対応できない

ということがわかりました。



来月もぜひリベンジに行きたい!!

そろそろただ投げて楽しむだけじゃなくて、

美月プロを倒せるんじゃないかというところまで

打ちたいという欲が出てきました。