「どうせくぼっちのことだから、

長谷川真実プロの誕生日とか言うんだろ?」

と思った方。。。






正解!

長谷川真実プロお誕生日おめでとうございます。

部屋でギター片手に(ギターは片手じゃ弾けないから両手か)

ゆずの「贈る歌」を勝手に歌わせていただきました(笑)



というのもありますが、

母の日ですよ、母の日。

みなさんは何か送りましたか?

私は毎年恒例のお花と、

いつもならワインをプレゼントするのですが、

今年はコーヒー豆をプレゼントしました。

最近よくコーヒー飲んでるなと思ったので。

結構喜んでもらえたのでなによりでした。


やっぱりプレゼント喜んでもらえると

上げた側としてもうれしいですね。




最後に5月9日は。。。


いや、やめておこう。

本日はここまで~。