つづいて



発展途上-050405

東京タワーへ移動。


近くから見るせいか、

東京タワーがもうスカイツリーより小さいとは

あんまり思えませんでした。

先端がとがってるってのもあるのかしら?


もちろん肉体派若手SE集団は


発展途上-050406

階段を上れ~。

一緒に行ったメンバーの中には

この東京タワー階段のぼりがメインイベントという

輩もおりましたw

私も全力疾走で行けば、5分ぐらいで到着できそうですが、

お子様連れのご家族が多かったため、

大の大人がはしゃぐのはやめにしました。


東京タワーのあとは

徒歩で東京ミッドタウンへ。

ここから移動手段がほぼ徒歩になってきます。


ミッドタウンとってくるの忘れた~。

ちなみにミッドタウンこの日がはじめてでした。

ワインを飲みながら「ギネスへ挑戦」イベントを観戦。

なんとわれわれの見ている前でギネス記録が生まれました!

内容はペットボトル5本を、

キャップ、ラベル、ボトルに分別するのに何秒かかるか。

という一見地味なチャレンジ内容でしたが、

結構みていて盛り上がりました。


ミッドタウンから渋谷で飲みましょうということで、

一路渋谷へ。

途中、尋常じゃなくかわいい女の子に遭遇。

ずきゅ~ん!!!

撮影中ぽかったので芸能人に違いない。

誰だろうと話をしていると一人が気づいたらしく、

「あれ北乃きいだよ」とのこと。

テレビでみるよりめっちゃかわいかった!

そしてもっとちゃんと見ておけばよかった。。。


渋谷についてからは5時間ぐらい飲みっぱなし。

話題はなぜかもっぱらトイレ系の話w

小学生か。。。




今年のGWは天気もよくいろんなところへいけて

かなりリフレッシュできました。

(ほとんど都内ですが。。。)

夏はちょっと遠出するかな~。