本日は曇りの予報だったので自転車はやらない予定でいましたが
朝起きると多少雲はあるけど晴れてる~~

急いで自転車のしたく~

空気圧からウェアの支度まで何もやってない~

焦りながら5時30分どうにか出発。

いつもの山。

こちらもまぁまぁの空模様でした。

折り返し、街のほうに。

初めて通る道は~石畳のような~走りにくいです。

7時前は街もまだ静か。

距離 56.83km
時間 2時間14分

午後は、久々にランを。

5km走りましたが、暑くなると走るのがしんどいです。

約6分/km 遅いですが~~

どうにか走りきりました。

ところで

以前から気になっていましたがテールランプ購入しました。

キャットアイとフィジークのコラボ

フィジーク ICSテールライト ラピッド3(キャットアイ製)




フィジークのサドルにスマートに取り付けできます。

兎に角、昼間でも目立ってくれるのでとても良いですよ。

すでに持っている

フィジーク FIZIK ICS BLIN:K テールライト

これもスマートに取り付けられてよかったのですが
ちょっと目立ち具合からいくと、控えめな感じです。

どちらにするかは、好みですね。