今朝はしっかり早起き。4時ちょいすぎに起床。

年取ると目覚ましなくても起きられます。

起きる前に布団で20分ほど腹筋、柔軟体操。

食事済ませて5時ちょい過ぎに出発。

いつもの山方面。

新東名静岡IC付近より安倍街道にでて真富士の里まで約30分で到着。

6時10分くらい。
自宅から1時間くらいかな。

休む暇なく、来た道下ります。

暫くいくと前方にローディーさん発見。

ゆっくり走ってたのでちょっと抜かしてもらうと
その後、しっかりついてきます。

38~42km/hで2kmほど巡行。

信号で止まり、その後、別方面に行かれたみたいです。

この調子で目的地まで~~
目的地到着。

途中後方に付かれたのもあり、ここまでのアベレージは29km/h。

自宅に戻り~

午後は雲行き怪しくなったので今日はここまで。

自転車掃除して、ついでにスプロケも掃除。

そういえばもう少しで入梅?になりますね。
 
距離 69.75km
時間 2時間40分
全体のアベレージは26.12km/hでした。