やっと週末がやってきました。

昨日までの大気の不安定さは土日はない予報。

突然の雨は困っちゃいますからね。

今朝はちょっと出遅れて

5時40分出発。

いつもの山方面に。

途中、2人のローディーの方と会いました。

せっかちの自分とは違ってポタポタ走行。

たまにはSLDみたいなのもやらないとだめかな。

目的地に到着。

自宅に戻り歯医者にGO~~

午後は予報とは反してまた曇り空。

走りにいくのはやめてちょっときになっていたタイヤ交換を。

もう台形状態に。

スリックサインもうっすらって感じ。

ビート付近から生地のほつれもあったので交換することに。

タイヤはコンチネンタルの4000S


コンチネンタル(Continental) Grand Prix 4000S 700×23C

コンニチネンタル タイヤ一覧

このタイヤ、回転方向があります。

写真真ん中に見える方向マーク。

もうひとつ便利なものがスリックサイン。

タイヤの交換時期が大体わかります。

無事交換。

前輪は、また使えそうなので今回は後輪のみ。

タイヤ前より高くなりましたね。

でも予備のタイヤ買っておかないと。

走行距離 48.28km
時間  1時間54分