今日は天気は良かったけど風が強かったですね。

台風並みの強さ。

学校の運動場からの砂埃で景色が何も見えないくらい。

夜は、日課のランニング。

しかし相変わらず風強し~

西からの突風に負けずに走ってきました。6km。

最近シューズを変えようか検討中です。

もう2年はいていますからね。

それと気になるのが靴のサイズ。

NB(ニューバランス)サイトにある
ウイズ計測

これで自分の足にあった靴のサイズがわかります。

早速、ダウンロードして実際に測定してみます。

結果は、今まで4Eをはいていましたが
測定後は2EかDの結果。

シューズは、ぴったりとしないと最高の力が出せないみたいです。

で、気になっているのがNBのM1090


NB m1090

クッション性もよく膝にも優しそうです。

走るのが楽しくなるようなシューズに出会えるといいですね。