元々のトレーニング開始日は15日。


どう言うやりとりがあったかは ちょっと忘れてしまったのですが、


結局始まったのは18日、、、、


3日もずれるほど向こうは準備できていなかったというのに、


なぜ前回時間を2回も変更した?


結局キャンセルだったし。


18日に始まったわけですが、トレーナーさんが現地にいらっしゃったのが17日です。


てことは、もともと15日からトレーニングできないの知ってたんだろ?????


もーほんと腹立つ。



私、実は元がかなり短気なのですが


特にこういう


効率の悪い人

計画性のない人

連絡をきちんとしない人

人の時間を無駄にする人



が、本当に嫌いです。



人に迷惑かかってますから。



さて、18日。


雇用主と一緒に働くメンバーとトレーニングの方にやっと会えます。


果たしてどんな方々なのでしょう?