2週間の隔離を行えとの事です。


政府のルールとしては、カナダ国内移動の私には必要ないものでした。


しかし、オーナーが決めた。


だから食事を用意してくれました。


食事ですが、、、、


まずいです。


手作りの物を持ってきてくれるのですが、


完璧ヘルシー思考と思われ、


味ない

まずい



最悪でした。



私の友人はビーガンやらベジタリアンでしたが、こんな不味い食事ではなかった。というか、普通に美味しかった。



これは味覚音痴レベルです。


そして、たいして凝った料理でもない。


私は少し舌が肥えた方と思いますが、基本的に不味くても提供された物はなんでも食べます。いやいやですけど。


しかしこれは食べれなかった。


ちなみに、このヘルシー思考と味覚音痴も今後バトル原因になります。