語りの会におじゃましました | 気まぐれに♪どなこブログ

気まぐれに♪どなこブログ

仕事は接客頑張りながら、FMヨコハマ、音楽大好き、日々の気に入ったことなど気まぐれに書いてます。

秋を感じる9月15日月見
長屋門公園にてFMヨコハマリポーター藤田くんの『 語りの会』に参加してきました📖おねがい日中は残暑厳しくうちわも受付にてありがとうございました"Q。('-'。)"電話にて彼が事前に、予約してもらいスムーズに入れました爆笑




岸則子さん、藤田くん、鈴木さん、鳥越さんそれぞれ特徴を活かされた語りに引き込まれる時間でしたチョキ照れお衣装もとてもお似合いで雰囲気にピッタリです👘ウインクお月見






4回目『語りの会 』記念にサインも頂きましたルンルン中央にはfmyokohamaの光原氏のサインも書いてもらいましたおねがい