king-kのブログ

king-kのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
宿敵オーストラリア戦見ました!!
なんとも後味の悪いドローゲームでしたね叫び
なぜインプレー中でもないところでイエローカードがでたのかあせる
オーストラリアの選手はヨーロッパリーグでプレイしているにもかかわらず悲紳士的なプレイが多すぎる内容だった気がします。
しかし終了後の選手インタビューで本田は文句1つなく内容を話していたのをみると紳士だなと感じました。
そのモチベーションの高さや気持ちがあの先制点のアシストやプレイに表れていましたねニコニコ
しかし次戦内田、今野、栗原が出場停止です。でも吉田が復帰すれば相方に伊野波、槙野もいます。ジーコイラクに負けないよう応援します。
9.11が勝負の1戦になるに違いないでしょう。
楽しみです。
ではまた。
by king-k